タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2012年 10月 03日 ( 2 )


2012年 10月 03日

10月派遣初日

10月の派遣先の初日。
250枚/日という事で、多少びびりながら出勤したが、薬局スタッフは良い感じだし
忙しいと言っても処方内容がさほど濃くないので大丈夫だった。
9月の案件は20枚/日で暇過ぎて、身体は楽と言えば楽だけど、身を持て余してしまったF7CE.gif
それに比べたら、ボッ〜っとしている暇こそ無いが、適度に忙しいのが良い。
久し振りに「あ〜、良く働いた」という達成感を味わう事が出来た。
やはり貧乏性なのね、私(笑)
10月の水曜日は5回、此処でお世話になるのだが、全然気が重くない。
仕事の日が待ち遠しいって素敵じゃね?
管理薬剤は私より10歳年上の優しくて感じの良い方だった。
なんと大学の先輩でしたF3F1.gif
もう1人、若い男性薬剤師も同じ大学の後輩F3F1.gif
で、昔懐かしい教授陣の話で盛り上がっちゃった(笑)
11月以降も此処でお世話になるのもイイかも…と思っているけれど、どうかしらF7CE.gif


昨日、従姉からのメールで、従姉の親友が横浜で鍼灸師をしているとの事。
父に施術して貰いたい旨を伝えたら今度の日曜日に出張で施術してくれるかもという事に。
出来る事は全て試してみたいものね。
いつも気遣いしてくれる従姉にも感謝。
鍼灸が良い結果に繋がるといいなぁF37E.gif

by kazu-chan1208 | 2012-10-03 23:33 | 薬局 | Comments(0)
2012年 10月 03日

派遣 新規案件

9月いっぱいは近所の薬局に土曜日のみの派遣募集が出ていて、願ったり叶ったりだったが
そこの薬局にはパートの求人に2人の応募があり、就労が決まったので10月は派遣募集は無い。
仕方ないので10月の派遣案件を探したが、土曜日は元々募集が少ないんだよねF7CE.gif
一番近場で出ていた案件に一応応募して、今日からそこで勤務する。
今回は毎週水曜日に決めた。
250枚/日で内科、耳鼻科メインらしい。
ただ、この薬局はしょっちゅう派遣募集をかけているところ。
今回、私は水曜日だけに応募したが、実は全ての曜日に募集がかかっているF7CE.gif
定着率が悪い薬局なのか?
何か問題があるのかもしれないなぁF7CE.gifなどと戦々恐々の心持ちではあるF7F5.gif
ま、怖いもの見たさもあるし(笑)頑張ってみます。




今日1日でギブアップって事になるかもF7F5.gif(笑)

by kazu-chan1208 | 2012-10-03 09:26 | 薬局 | Comments(0)