タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2012年 10月 06日 ( 1 )


2012年 10月 06日

みなとみらいデート その2

c0030950_20104592.jpg

c0030950_20104558.jpg

c0030950_20104588.jpg

今日は娘とデート。
父の具合が気になったけれど、大丈夫と言うので午前中から出掛けた。
新高島の大塚家具に寄ってからみなとみらいまで歩いてワールドポーターズに行った。
この前は息子の新居用のカーテンを見に行ったが、今日は娘の部屋のカーテンを物色。
散々あれこれ迷ったが、やっと決める事が出来た。
ワールドポーターズで遅いランチ。
血迷ってランチブュッフェにしてしまい、メチャクチャ食べ過ぎて気持ち悪くなった。
帰りに母に頼まれた買い物をしたりして、帰宅は5時半過ぎF7CE.gif
丸々1日の外出になってしまった。
大塚家具でソファーとダイニングセットと事務用の椅子の見積もりをして貰ったが、
ダイニングセットは結局ワールドポータズの家具屋で決めてしまった。
椅子のレザーは色違いだけど2年前に実家に買ってあげた物と同じダイニングセットを買った。
お値段お手頃で使い易かったからね。
何だかお金が飛ぶ様に出て行くんですけど、稼ぎも無いのに大丈夫なんかなF7F5.gif

by kazu-chan1208 | 2012-10-06 20:10 | 外食 | Comments(0)