2012年 10月 17日 ( 1 )


2012年 10月 17日

派遣 3日目

c0030950_9291565.jpg

c0030950_9291522.jpg

今月は水曜日の派遣、今日は3週目。
昨日、父の具合が余り良くなかったので、本当は仕事に行きたくないところだが仕方ない。

息子の新居用に少しずつ要る物を揃えているが、キッチン用品は悩みどころ。
買い揃えたって「使うのか?」という疑問もあるしね。
でも、ティファールのセットとか色々買い込んだ。
自分が欲しかったので、息子に便乗してシャトルシェフも買ってみた。
昨日はおでんを作ったが、味が良く染み込んで柔らかく煮えるし美味しく出来た。
今日はミネストローネ。
朝、出勤前に仕込んで、そのまま実家に持ち込んだ。
昼に丁度出来上がった物を温かいまま食べて貰えるんじゃないかと思って。

今日みたいに仕事で1日居ない日には、これで何か作って持って行っておけば少し安心。
息子用の他に自宅用にもう少し大きいのを購入しようと思う。

さて、今日はどの位の忙しさになるんだろう。
先週みたいな事にはならない様、キボンヌF7CE.gif

by kazu-chan1208 | 2012-10-17 09:29 | 料理 | Comments(0)