カテゴリ:店舗( 2 )


2008年 07月 27日

7/27 日   FIRST 開店40周年記念ライブ第3夜

今日は第4主日なので伝道礼拝だった。
父が証しをするというので、息子と娘に「久しぶりに教会にいらっしゃい」と声をかけた。
それぞれに用事があったようなのだが二人とも礼拝が始まる頃には教会に来た。
父の証しが終わってすぐに娘は退席。
息子はメッセージが終わるまではいたようだ。


「FIRST]は私が18歳位から通い始めた店である。
ダーリンとデートの〆に、良くお邪魔した。
結婚してからも何回かは行ったけれど、子供が生まれてから行けなくなった。
(ダーリンはその間も行っていたみたいだけど)

子供達が大きくなってから、ダーリンが何度か誘ってくれて出かけたが
最近はあまり行っていなかった。(私は)

40周年という事で、常連のお客さん達で記念のお祝いを企画、主催したようだ。
金・土・日の3日間連続でライブがあったらしい。
事前にカスタマーズにライブ申込みの葉書が届いたので
ダメモトで申し込んでみたのだった。



すっごく良かった!
この一言に尽きます。
懐かしいスタンダードナンバーの数々。

ホントに時が経つのを忘れました。

FIRST、ありがと!
c0030950_0445296.jpg

c0030950_0452925.jpg

c0030950_0455257.jpg

c0030950_0461098.jpg
c0030950_047121.jpg
c0030950_0473476.jpg


by kazu-chan1208 | 2008-07-27 23:59 | 店舗 | Comments(0)
2005年 10月 22日

10/22 土   不夜城?

薬局は朝から小児科の散剤ラッシュ。
分包機はひっきりなしにフル稼働。
午前も午後も忙しかったので、1時間残業してしまった。

薬局から帰宅19:45。
娘は画塾からまだ帰宅していなかったのでダーリンと息子と私で夕食。
20時半に家を出てRKYへ。

RKYに向かう途中で近所のレストラン&バーの前を通ったのでパチリ。
c0030950_23182777.jpg

この店はクリスマスの時期だけではなく、1年中イルミネーションをしている。
RKYからの帰りがかなり遅くなる時でも営業中である。
まるで不夜城のように煌々と賑やかなイルミネーションが華やか。
前を通った事がある人は誰でも一度入ってみたいと思うのではないだろうか。
(↑えっ?そう思うのはピカピカ好きの私だけ?)

帰宅22時半。

by kazu-chan1208 | 2005-10-22 23:19 | 店舗 | Comments(2)