人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 16日

11/16 日 教会で

11/16  日   教会で_c0030950_2305739.jpg

今日は母の誕生日。
80歳になりました。

本当なら皆で集まってお祝いの宴でも設けたいところだが
皆の都合をつけるのが難しいので、そうもいかず…。
うちはこの前の箱根旅行でお祝いさせてもらったという事にした。

朝、教会に行く前に実家に寄ってプレゼントを渡した。
実は昨日、息子がお祝いのケーキを持って実家に顔を出している。
母にとっては孫が顔を見せてくれる事自体が何よりの贈り物なのかも。

私のプレゼントはシンプルな紫色のタートルネックのプルオーバーと
それに合わせて作ったパープル系のストラフスキーのネックレス。
喜んでくれたので良かった\(^o^)/


今モンゴルにて宣教の仕事に携わっている青年科の若い姉の為に
皆で少しずつ編んだマフラープレゼントをするという。
この素敵なアイデアは同じ青年科の姉が考えて毛糸も選んでくれた。
モンゴルにいるTちゃんにとても良く似合いそうな素敵な色合い。
流石に男性は参加しなかったが若い子からおばあちゃんまで
皆で心と祈りを込めて少しずつ編みました。
私も1段だけ編ませて頂きました。
寒いモンゴルで頑張っているTちゃんに少しでも温かさが届くといいな。

by kazu-chan1208 | 2008-11-16 23:00 | 教会 | Comments(0)


<< 11/17 月 ジコチュー      11/15 土 やっとこ... >>