人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 18日

父娘喧嘩勃発

父娘喧嘩勃発_c0030950_239478.jpg

殺人的な忙しさでヘロヘロになりながら遅い帰宅の果てに待ち受けてたのは…
ダ―リンと娘の険悪ムード(-"-;)

娘は午後2時まで薬局で働いて帰宅後、夕食を作ってくれていた。

手間暇かけてレシピと首ったけで初チャレンジのジャガイモ饅頭を作った。

ご飯も炊いてくれたのだが、ちょうどお米のストッカ―が空になったので
計り直ししたりしていたら分量を間違えたのだろう。
炊き上がったご飯はかなり固かったらしい。

そのご飯にダ―リンが文句を言ったワケだが、その言い方が悪かった様だ。

娘がブチ切れて喧嘩になったらしい。

今日はダ―リンはお休みだった。

娘にしたら働いて帰って来た自分が一生懸命作っているのに
休んでいた父親に文句を言われたくないと思ったようだ。

「あんな文句言うなら自分で炊けばいいのに」というのが娘の言い分。

確かにそうとも言える。

でも、ダ―リンも休みだったとは言え、何もしていないワケじゃない。

ここ最近、私が忙しくて出来ない家事をフォローしてくれている。

今日だって洗濯物を山ほど干してくれたしなぁ~。

娘の言い分も凄く分かるし、一生懸命頑張ったのに嫌な思いをして可哀想だけど
ダ―リンばかりを責めるわけにはいかないと思ってしまう部分もある。

元々仲の良い父娘なので双方にとって可哀想な事だったなぁと思う。

私がもう少しキチンと家事が出来る状態ならいいんだけど…f^_^;

ダ―リンもAちゃんも、ホントにごめんね~m(_ _)m

by kazu-chan1208 | 2009-03-18 23:09 | 料理 | Comments(0)


<< はるぅ~!      弁当会…じゃなくて勉強会 >>