人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 31日

ヤバイ

朝起きたら耳鳴りが酷く、右耳が殆ど聞こえない状態に(-o-;)

これはちょっとヤバイかも…。

急な事で迷惑をかけてしまうとは思ったけど、このままではマズいので
管理薬剤師に朝早く電話して耳鼻科に受診してから出勤する許可を得た。

8時から開いているので1番目を指して出掛けたが番号札は4番目でした。

8時半に番号順に受付けて診察が始まったのは9時過ぎ。

診察の後、一応検査も受けて検査結果を聞き処方箋を貰って今、出勤途中。

右耳の聴力がかなり落ちているので、このままではかなりヤバイ状態らしい。

取りあえず1ヶ月服薬して又、検査する事になった。

右耳は相変わらず殆ど聞こえず閉塞感も強いのでしんどいっす(T_T)

今日は薬局暇であってほすぃ~(>_<)

by kazu-chan1208 | 2009-03-31 10:27 | つぶやき | Comments(0)


<< 感謝      どうなるか?(-.-;) >>