人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 15日

女は強し?

今日も忙しくて帰宅が遅くなった。

昼休みも殆ど取らず薬歴を入力して午前中の分がやっと終わったのが午後4時頃。
で、夕方からの波がすぐにやって来て、やっとやっつけた薬歴の山が又、ドンドン積み上がる(∋_∈)

「ったくぅ~!やってらんねぇ!」と、疲労感とともに怒りがフツフツと湧き上がって来る。

精神衛生上、誠によろしくない状態である。

怒りの感情が湧いて来ると、何となく勢いが出てくるのは私だけかなぁ。
怒りに任せて「クッソォ~!」と思いながらガンガン入力していく。

仕事の原動力が怒りの感情って…どうなんすかね(-"-;)

新人の男性薬剤師さん、頑張ってくれている。

終業間近になって彼がポツリと呟いた。

「皆さん、これを3年間もやっていらしたんですか?凄いです。頭が下がります。僕なんか、もう目がショボショボしちゃって…」



やっぱ、貴方もそう思われますよね?

以前は入力しきれない薬歴をやっつけるのに、木曜日も日曜日も休日出勤して残業時間なんて100時間近かったんだから!
でも、何とかやって来てしまった私達。


女は強いって事かなぁ。
もう、これ以上強くなりたくないKazu-chan。なのであった。

by kazu-chan1208 | 2009-05-15 22:52 | 薬局 | Comments(0)


<< 目薬1滴      介護 >>