人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 07日

日曜日

日曜日_c0030950_21495677.jpg

日曜日_c0030950_21495789.jpg

日曜日_c0030950_2149576.jpg

今朝、教会に行く前に実家に寄った。
最近、母の体調が思わしくない。
先週かかりつけの内科から紹介された病院で検査をした。
明日、その結果を聞きに行くと言っていたので様子を見に行ったのだ。

行く前に電話をしてあったから母は起きて待っていたが
父の話では今日も具合が悪いからと言って横になっていたらしい。

明日は1人で行くのは心細いとの事で、父が同行するらしい。
でも、専門的な事は分からないし、何より2人とも高齢なので医師の話を私に説明出来る自信がない様子。
出来れば私が一緒に行って、検査結果を聞いた方が良さそうと思い
急な事で迷惑をかけてしまうとは思ったものの、管理薬剤師に連絡を入れてみた。

「お母様に付き添ってあげて下さい」との返事を頂いたので半休させて頂く事にした。


写真は実家から教会までの道すがらに咲いていた花々。
グミ大好きな私の今日の戦利品。

by kazu-chan1208 | 2009-06-07 21:49 | つぶやき | Comments(0)


<< 半休      耳鳴り ヤバイ >>