人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 07日

凄いなぁ

いつも来局される患者さんで85歳になられるお爺さんがいらっしゃる。
85歳の記念にパステル画や書、刻などの作品展をなさるとのご案内を頂いていた。
興味があったので伺うつもりでいたのだが、6月中は何かと忙しく、結局伺えなかった。
昨日、来局された時に私が投薬したのだが、伺えなかった事を言い出せず謝罪出来なかった。
心に引っかかっていてどうしたものかと悩んでいた。
今朝、頂いた案内に携帯のメルアドが印刷されていたのを思い出して、
思い切って謝罪メールを送った。
すぐに絵文字入りのご丁寧な心温まる返信が来た。
大変なご病気をされている方なのに、それを克服されて、
85歳にして全てをご自分で企画された作品展を開催するだけでも驚異的。
加えて携帯も使いこなしていらっしゃる事に、改めて感服した。
世の中には凄いお方がいらっしゃるものだと驚かされた出来事だった。


それにしても、歳をとってショボショボしちゃっている大勢のお年寄りとあの方、
一体どこがどうちがうんだろうか。
謎だ。

by kazu-chan1208 | 2009-07-07 21:08 | 薬局 | Comments(0)


<< 下田      空 >>