人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 12日

網戸

網戸_c0030950_23595282.jpg

網戸_c0030950_23595281.jpg

網戸_c0030950_23595351.jpg

朝、起きれなくて教会の成人科の学びはお休みした。

聖書:サムエル記下12章1~15節
宣教:『神に対する罪』

帰宅後の昼食、娘が大根の千切りサラダを作っておいてくれたので
チャ―ハンとス―プだけ作って済ませた。

夕食は息子の好物のビ―フストロガノフにしたのに、
セロリを入れたのが気にいらなかったみたい(-_-#)


大分前になるが、息子が気を利かせてリビングの網戸を洗ってくれたのはいいんだけど、
やり慣れない事なので網戸の下部分が少し破れた。

まだいいやと思っているうちにもう蚊の季節。

仕方ないので京急ハウツで道具を買って来て網戸を張り替えた。

結構な力仕事だった(-"-;)

ダ―リンが「僕がやろうか?」と言ってくれたが、
いつも私がやっているので私の方が上手い。
丁重にお断りして一人でやった。

自分でも可愛げのない女と思う。

今頃になって腕が痛いし…(ToT)

by kazu-chan1208 | 2009-07-12 23:59 | 料理 | Comments(0)


<< キリンビールのCM      またまた! >>