人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 23日

ラッキーレイニィディ

午前中は晴れていたのに午後になって急に雨。

銀行廻りなどを午前中に済ませておいて良かった。

息子が社会人になってから月々決まった額を生活費として貰っているが、まだ主人も私も働いているから息子からの生活費は一応彼の口座に積んでいる。

銀行のATMで息子の通帳に息子から預かった今月分の生活費を入金してから次の銀行に行って手続きをして、銀行を出る時になって息子の通帳を前の銀行のATMに置きっぱなしにして来た事に気付いた(≧ヘ≦)

大分時間が経過しているし、誰かが持って行ってしまったかも(>_<)
悪い事にカ―ドも通帳と一緒にして袋に入れている(ToT)

もうアカンかも…とドキドキして戻ってみたら、通帳もカ―ドもそのままの場所に置いてあった!

ラッキー(^∀^)ノ



午後からは教会の月刊誌の編集をしに出掛けた。
生憎雨が降り出したのでバスで行く予定を変更して車で。

教会に着いた時、母から電話。
夕飯のおかずを作ったから今から届けようか?という内容だった。
丁度車で来ているから帰りに貰いに実家に寄る事に。

これもラッキー(^∀^)ノ


教会の往路も復路もかなり強い雨足だったので、駐車場から帰るのに、ずぶ濡れになるなぁと思っていたが、車を駐車場に入れた途端に嘘の様に雨が上がった。

超ラッキー!\(^∀^)/

こんな小さなシャ~ワセの積み重ねがイイなぁ。

小市民と呼んで下さって結構よ(笑)

by kazu-chan1208 | 2009-07-23 21:05 | つぶやき | Comments(0)


<< 納涼会      現実は甘くない >>