人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 30日

暑い(-"-;)

暑い(-\"-;)_c0030950_2233022.jpg

暑い(-\"-;)_c0030950_2233059.jpg

暑い(-\"-;)_c0030950_2233058.jpg

薬局ではいつもエアコンが利いているので日中の暑さは余り感じない。
オフの日の日中に外出してみると余りの暑さに面食らう(∋_∈)

午前中は例によって耳鼻科受診。
それから車を買い替える為の印鑑証明を取りに区役所に行き
その後、ダ―リンの口座に車の代金を振り込んだりしていたら、もう昼(-.-;)

一旦帰宅して娘と一緒に横浜に出た。

実は娘、まだ内定貰ってまへん(ToT)
てか、余り就活してない(`ヘ´)

この不景気の今時、美大出身者はかなり苦戦を強いられている模様。
教務課からもそんな説明があったらしく、ハナから諦めモ―ド全開でつ。

このままでは二―ト街道まっしぐらになってしまいそうなので発想転換。
医療事務講座を受講させる事にして、その為の手続きで横浜に行ったのである。

用事はチャチャッと済ませて折角横浜まで来たから抹茶スイ―ツを食べて帰ろうという事になった。

娘は白玉抹茶フローズン、私はワラビ餅抹茶パフェ。

ついでに娘はカフェと同じ階のメイクサロンで眉カットを体験。

ゲジゲジ眉がすっきりナチュラル眉に変身(笑)


写真の錦鯉は耳鼻科に行く途中に近所の川で泳いでいた。
写真では分からないが全長50センチメートルもあろうかという大きさ。
川と言ってもすぐ河口なので海水っぽいだろうに…誰かが放流したのか?

by kazu-chan1208 | 2009-07-30 22:03 | お菓子 | Comments(0)


<< 花火      真夜中の悲鳴 >>