人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 01日

勉強会

勉強会_c0030950_053762.jpg

今日は業務終了後、某薬品メーカー主催の勉強会があったので桜木町へ。
第1部の勉強会の後、元マラソンランナーの千葉真子さんの講演会があった。

千葉ちゃん、細かったぁ〜!
でも現役時代は今より7キロも体重を落としていたらしい。
あの独特なアニメキャラっぽい声は相変わらず(笑)
元気いっぱいに約1時間の講演会をハイテンション維持で終えられた。
サ―ビス精神旺盛という印象。

講演会の後はホテル内の会場で立食の懇親会が開かれた。

お開きになってからホテルのロビーで同僚達と薬局の今後について話していたら凄く遅くなってしまった。

23時過ぎに帰宅。

11/3の義父の49日に向けてダ―リンは今夜又、車で出発するので、ダ―リンを1時頃に起こす予定。

今から寝てしまうと起きれなさそう (∋_∈)

1時まで起きてる事にするか (^_^;)

by kazu-chan1208 | 2009-11-01 00:05 | つぶやき | Comments(0)


<< 49日      体重 その2 >>