人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 27日

3/27 日   教会

久々に教会に行って礼拝に出席した。
昨年の7月18日に礼拝に出たのを最後にズーッと行けなかったから。

会う人、会う人、「うひゃ~~、Kazu-chan。だぁ~!!」と声を掛けてくれた。
やっと教会に来れた・・・という感じ。   
感慨ひとしおですな。

今日はイースター礼拝だった。
こんな日に教会に復帰できたのが嬉しい。

来週の日曜日で、この会堂で礼拝を捧げるのは最後になる。
新会堂の建設に向けて動き出したから・・・。
長年の感謝の思いを寄せて、皆で記念撮影をした。

ボロだけど、思い出がイッパイ詰まった教会。
長い間、有難う。



2階の予約があったので、夜はRKYに行った。
帰宅23時。
3/27 日   教会_c0030950_23105219.jpg


by kazu-chan1208 | 2005-03-27 23:12 | 教会 | Comments(0)


<< 3/28 月   ショック!      3/26 土   家族団欒 >>