人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 20日

クリスマス礼拝&ミニオフ会

クリスマス礼拝&ミニオフ会_c0030950_22191688.jpg

クリスマス礼拝&ミニオフ会_c0030950_22191613.jpg

クリスマス礼拝&ミニオフ会_c0030950_22191693.jpg

今日はクリスマス礼拝。
聖歌隊、ハンドベル聖歌隊、中高生と青年達の讃美と盛り沢山。
喜ばしい事に2人の姉妹方のバプテスマもあり、恵も盛り沢山だった。
その上、新来者も多数いらして下さったので祝福溢れる礼拝となった。

しかし、私は今日は2階の受付当番だったので少し心残りあり。


今朝、マイミクのJunちゃんからメールが入って、
上大岡で急遽ミニオフ会の運びとなった。
礼拝後、急いで上大岡に向かった。
Junちゃんとは本当に久し振りの再会となった。
マイミクのたぬちゃんも駆け付けて下さり、楽しい一時を過ごした。

Junちゃんもたぬちゃんも、ホントに頑張ってて偉いなぁ。
オバハンも、もう少しシッカリしなきゃいけないね。

たぬちゃんには手作り出来立てホヤホヤのピヨさんを頂きました。

夕食後、娘がクッキングスクールで作って来たケ―キを家族で味わいました。
娘も色々盛り沢山な1日で、凄く楽しかったみたい。

感謝 (^-^)

by kazu-chan1208 | 2009-12-20 22:19 | 外食 | Comments(0)


<< 無題      久しく… >>