人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 31日

ウェンディーズ

ウェンディーズ_c0030950_14415794.jpg

ウェンディーズ_c0030950_14415766.jpg

ダ―リンを送り出した後、すぐに眠れず3時過ぎに就寝。
今朝6時過ぎにダ―リンからの無事到着コ―ルがあった。
それから二度寝すれば良かったのに、何だか眠れなくなっちゃって (-.-;)

そのまま洗濯やら何やらやってずっと起きていたら案の定、耳鳴り酷くなった。

やはり少し寝た方がいいみたいなので、この真っ昼間にこれから寝ます。

ダ―リン無事到着を確認に早く起きてきたけど二度寝していた子供達。
12時前に起きてきて「お昼はどうしよう。ウェンディーズはどう?」
と言うので昼食はウェンディーズのハンバーガーでした。

ウェンディーズもいよいよ今日で閉店。
これも食べ納めです。

by kazu-chan1208 | 2009-12-31 14:41 | つぶやき | Comments(0)


<< 大晦日      無事到着 >>