人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 04日

お正月休み最終日

昨日は2010年最初の主日礼拝。
聖書箇所:マルコによる福音書6章45~52節
宣 教 :「恐れから解放されて」

私達は常に何らかの不安や恐れを抱きながら生きている。
それを感じないように自らその不安や恐れを抑えつけつつ…。
嵐に翻弄される舟の中で恐怖におののいていても
イエス様が私たちの舟に乗り込んで下さる事によって
私達は本当の意味での平安を得る事が出来る。
私はイエス様が私の舟に乗り込もうとして下さっているのを
自ら拒否して不安や恐怖の中に居続けている事は無いだろうか。
この新たな1年、いつもイエス様を心の中に迎え入れながら歩みたい。

1年の最初の礼拝だったのに父は体調不良で欠席。
夕方になって熱が上がって来たとの事で、息子に薬を届けて貰った。



今日は正月休み最終日。
ダーリンと息子は仕事始めで出勤。

娘はお正月にゴミ箱の様だった部屋をかなり頑張って片付けた。
そのご褒美と言ってはなんだけど、今日は娘と外出。

ランチは紅葉坂の弟の店で。
お正月休み最終日_c0030950_2131020.jpg

お正月休み最終日_c0030950_2132682.jpg

お正月休み最終日_c0030950_213385.jpg

身内贔屓の様だが前菜もハンバーグもデザートもメチャ旨だった。

食後はみなとみらいで娘とショッピング。
お正月休み最終日_c0030950_214699.jpg

お正月休み最終日_c0030950_2151157.jpg

安売りのコスメや300円ショップで雑貨を色々買って
自分にもチョッピリご褒美の買い物をした。
まだ正月休みの人も多いのか結構な人出だった。


夕暮れのmm21。
ビル群のシルエットが夕空に浮かび上がって綺麗。
お正月休み最終日_c0030950_216837.jpg

お正月休み最終日_c0030950_2162742.jpg

お正月休み最終日_c0030950_2164725.jpg

お休み最終日、娘と楽しい時間を過ごせた事に感謝。

by kazu-chan1208 | 2010-01-04 21:07 | レジャー | Comments(0)


<< 仕事始め      MJ再び >>