人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 23日

どうしたら良い?

引っ越しの疲れが残っているせいか、耳なりが酷くなっている。

そこにもってきて、仕事の引き継ぎの問題もあるので頭が痛い。
引き継ぐ相手がいない状況のまま時間だけがドンドン過ぎていく。
辞めていく私達には関係無いと言ってしまえば確かにそうなんだけど
今まで掛かり付けにしていた薬局が機能しなくなってしまって一番困るのは
他ならぬ患者さん達であるという事は言うまでもなく明らかに目に見えている。

そこら辺の事を経営陣はどう考えているのだろうか。
少なからず医療に関わっている仕事をしているのだから
その部分での基本的姿勢を見せて欲しいと切に希望する。

辞めていく人間がその後の薬局の心配までする必要は無い!と
割り切って考えられたら、どんなに気持ちが楽だろう。
こんな私でも、頼りにしてくれている患者さん達を裏切るような形で
辞めざるを得ない現実が切ないし悲しい。

心身ともにクタクタになって帰宅した私を待ち受けていたのは娘とのバトル。

こっちの方がダメージ大(∋_∈)


疲れ果てた。

何だがやっていける気がしない。

by kazu-chan1208 | 2010-03-23 23:40 | つぶやき | Comments(0)


<< 落ち着きました      引っ越しは >>