人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 24日

厄日

厄日_c0030950_18493635.jpg

厄日_c0030950_18493666.jpg

厄日_c0030950_18493624.jpg

クリスチャンが「厄日」なんて言っちゃいけないけど…今日は厄日です(笑)

朝のうち静かだと思っていたら、昼前から立錐の余地も無いほど混んできて
そんな状況の中で患者さんとのトラブル勃発 (-"-;)

その場はどうにか収まったと思ったら、帰宅後の患者さんから再度電話あり。

ジェネリック医薬品奨励のポスターを薬局内に貼っていない件について
私の言い方が悪かったとの叱責を受けたので謝罪したのだが
怒りに任せてご自分の言いたい事だけをぶつけていらして(勘違いも含む)
こちらの言葉には聞く耳持たず。
言うだけ言って耳元で電話をガチャンと切られた。

これだけだってかなり凹む。

丁度そこに娘から電話あり。
「ママチャリが見当たらないってお父さんが怒ってるよ」

へ?
それって…あたし?

今週の自分自身の行動に記憶が定かではない自分に又凹んだ (-_-;)

その上、実はまだ悩んでいるので面接の結論出さなきゃいけない事も頭が痛い。

八方塞がりとはマサに今の私でつ (∋_∈)

業務終了後にレセコンソフトのバ―ジョンアップに残っておられた管薬に
愚痴やら何やら、色々聞いて頂いて少しスッキリ。

お先に失礼して、ふと空を見上げたら
ウジウジ悩んでいる自分がやけにチッポケに思えてきた。




イイじゃん!
私なりに頑張ったんだから!
私なりに精一杯やってきたんだからさぁ。

少し元気が出てきたよ。(単純(笑)

何日か前に道端に咲いていた可愛いお花はオマケ。

by kazu-chan1208 | 2010-04-24 18:49 | つぶやき | Comments(0)


<< 連休前      今日は… >>