人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 27日

連休前

そろそろ連休前の忙しさが始まりつつある。
そんな中、今日も何人かの患者さん達にカミングアウト。
今にも泣きそうに目を潤ませて下さるおばあちゃまもいらして…。
精神的に結構しんどいかも。
「辞めて何処に行っちゃうの?」と聞かれても何処に行くかまだ未定(笑)
さて、私は何処に行ったらいいんでしょうねぇ (∋_∈)

冗談抜きで「私は何処に行くんだろう…」って感じです。

やっぱり自宅の近くがいいのかなぁ〜とは思うんだけどね。
そういう制限つけると、なかなか「此処だ!」ってのが無いんだよね (T_T)

金曜日までに先日面接したところに返事をしなきゃいけないし…。

頭が痛いです (>_<)

by kazu-chan1208 | 2010-04-27 21:03 | 薬局 | Comments(0)


<< 帰宅したら…      厄日 >>