人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 01日

嬉しい日

嬉しい日_c0030950_23302654.jpg

嬉しい日_c0030950_23302651.jpg

嬉しい日_c0030950_23302684.jpg

今日は天気も良く気持ちの良い1日だった。
嬉しい事も沢山あった1日。

今日は父の体調が良かった。
それだけで充分嬉しい o(^-^)o

そして、娘が新卒未内定者支援の人材登録会社に紹介された会社に
今日からインターンとして勤務する事になった。
最長で6ヶ月のインターン期間が終了した後はまだ未定だが
取りあえずプ―太郎生活にオサラバ出来るので、本人も気が楽になったと思う。
私としては娘が夕飯の支度をしてくれる可能性が低くなるのが困るけど(笑)

娘は学生時代に東急ハンズで一夏バイトした経験があるだけ。
あとは先日辞めた薬局でレセコン入力のバイトとして働いていた。
薬局では知った顔ばかりだし、私の娘という事で、同僚達も気遣ってくれていた。
全く知らない所に行って知らない人達と働くのは初めての経験に近い。

どんな顔をして帰宅するのか…少しドキドキして待っていたが満面の笑顔で帰宅。
ホッとした (*^o^*)
娘にとって職場は良い印象だったらしい。
「みんな良い人達で親切に教えてくれる」と話していた。
ひとまず安心。
色々と厳しい事もあるかと思うが頑張って働いてくらはい。

今日は娘の誕生日でもあった。
23才になった。
年の割には幼いと言うかすれていない。(素直で純真って事←超親バカ(笑)
ダイエットしなきゃなんだけど、今日はまぁ、いいでしょう (^_^;)

今日のケ―キはシンプルにフルーツ乗せ。
中は生クリームとブルーベリーで。
ナチュラルコ―プの卵を切らしていたのでスポンジの出来はイマイチかな。
でも、まあまあでした(^w^)←自画自賛

写真は買い物に出た時の夕暮れ。
薄暮を見られると何となく嬉しい(単純(笑)

by kazu-chan1208 | 2010-06-01 23:30 | お菓子 | Comments(0)


<< 小さな幸せ      市大病院 受診日 >>