人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 03日

小さな幸せ

小さな幸せ_c0030950_20121981.jpg

小さな幸せ_c0030950_201219100.jpg

小さな幸せ_c0030950_20122086.jpg

毎日、普通に主婦してます(笑)

今日は両親がホ―ムドクターに受診する日だった。
例の如く、朝一番に午後からの番号札を取りにいったら1番だった \(^ー^)/

昼は実家でお素麺をご馳走になり、午後の診察に間に合う様に車で出掛けた。
診察が終わってから実家に立ち寄った。
母は庭の花が気になるし、父は持ち帰りたい本があるからだ。
結構な荷物になるので、車じゃないと無理だし。

働き始めるのを6/1からにしなくてホントに良かったと思う。
こういう日々の些細な用事を自分自身の身体にも無理なくしてあげられるから。
勿論、そんな事は働きながらでも出来る用事ではあるが、
両親が私の身体を心配して遠慮するのが分かっているからねぇ。

家事が一段落してからクリ―ニングに出していた冬服を取りに出掛けた。
いつも見慣れたいつもの夕闇だけど、何だか幸せだなぁ〜とシミジミ感じた。
こんな風にゆったりした気持ちで眺めるからかな。
休養って、身体にも心にも大事なんだなとつくづく思った。

隣駅まで電車に乗ったら先頭車両に誰も居なかったのでパチリ。
こんな事を嬉しがるなんて、子供っぽい?(笑)

穏やかな小さな幸せ。

by kazu-chan1208 | 2010-06-03 20:12 | つぶやき | Comments(0)


<< グラフフェチ(笑)      嬉しい日 >>