人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 28日

あと2日

今日が終わって、いよいよ、あと2日になりました。
スタッフの1人1人に機会を見て退職の挨拶しています。
今日は私が一番苦手だったお局様にご挨拶しました。
「何かと足りない部分があってご迷惑をおかけしました」と言ったら
「OTCは慣れていないみたいだったけど
調剤だけの所なら働けるんじゃないの?」と宣われてしまいました。

はい、仰有る通りです(∋_∈)
今度、又働く事にするなら調剤だけの所を探します。
OTCは此処でコリゴリしましたので、真っ平ごめんですわ…と思いました。

勿論、心の中で思っただけで言ってませんよ(^_^;)

by kazu-chan1208 | 2010-09-28 21:00 | 薬局 | Comments(0)


<< あと1日      秋晴れ >>