人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 13日

見積もり

父、午前中に泌尿器科に受診。
一緒に行くつもりをしていたが「バスで1人で行けるよ」と言うので
車で迎えにだけ行く事にして午前中は又、整理と掃除。
正直、もう大分、嫌気がさして来ています (-.-;)
だって余りにグチャグチャで手の付けようがナッシング (ToT)
リフォームするのはキッチンとバスルーム、洗面所だけなんだけど
それに関連して整理する範囲がリビングや寝室にまで飛び火してまふ。
何度も言うけど、どんだけ家事を手抜きしてたんだか!と我ながら呆れてしまう。
身から出た錆ってトコですね (∋_∈)
おまけに、つい色んな事が気になる性分で余計な事までやってしまう。
今日はミシン出して寝室に持ち込んだ小タンスのカバーを縫っちゃった。
ミシン仕事のついでに20年前に買った服のリフォームなんかしちゃった。
こんな風だからあかんのよね〜と、分かっちゃいるけどやめられない(笑)
キッチンの吊り戸棚のサイズが小さくなる予定なので
キッチン用品が収納しきれなくなる可能性もあり頭が痛い。
もう10年以上使ってないパン焼き器とか…どうするよ (-_-#)
仕事していないと1日がメチャクチャ長いと感じる今日この頃。

夕方にリフォーム会社の人が見積もり持って来てくれました。
高いのか安いのか、よう分からん (>_<)
まぁ、思ってたより安いかもしれない。
でも、高いです (T_T)

by kazu-chan1208 | 2010-10-13 21:36 | つぶやき | Comments(0)


<< ハムスタージャズバンド      埃まみれ (-.-;) >>