人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 21日

朝から…

ずぅ〜〜〜〜〜っとキッチンの片付けしてまふ (∋_∈)
そこかしこ、有り得ない位に不要品で溢れかえっているぅ〜 (ToT)
流しの下から1度も使った事のない親子丼を作る器具を新品のまま発見。
買った事さえ忘れていた (-_-#)
てか、こんなの、いつ、そして何故に買ったんだ!
あと、ゴマを煎る道具とか鰹節削りとか…。
これ等は真面目に主婦していた頃の残骸でつな。
見た事もないような食器もゾロゾロ出てくる。
まるで発掘作業をしているような気持でつ。
捨てられる物は捨てるしかないけど、捨てるに惜しい物はせっせと実家に運ぶ(笑)
自分が如何に無駄遣いしているかを再認識しますた (-.-;)

もう片付けに飽き飽きしたので夕飯の買い物に行ってこようっと f^_^;

by kazu-chan1208 | 2010-10-21 17:21 | つぶやき | Comments(0)


<< 栗原はるみメニュー      雨 >>