人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 22日

栗原はるみメニュー

栗原はるみメニュー_c0030950_15363733.jpg

栗原はるみメニュー_c0030950_15363799.jpg

栗原はるみメニュー_c0030950_15363744.jpg

家の片付けでバタバタな毎日なので、今日は両親を招いてランチ。
朝の時点ではスパゲティと思っていたんだけど
「スッキリ」での栗原はるみさんのご飯が美味しそうだったので予定変更。
しょうがの炊き込み御飯とネギ肉蕎麦を作ってみました。
テレビでは温蕎麦仕立てだったけど、鴨南せいろ風にアレンジしてみた。
やっぱ、蕎麦は冷たいのが美味しいよね。
ちょっと味が濃いめだったけど、まずまずの出来でやんした。
いつもご馳走になりに行くばかりなので、たまには家に来て貰うのもいいなぁ。

あと、今、ハマっているのが紅谷のクルミのお菓子。
クルミがゴロゴロ入っててキャラメルが香ばしくてタルト部分はサクッとしてる。
小さいからついつい2個3個と手が伸びてしまうけど…結構高カロリー (>_<)

ノンビリして食べたい物を際限なく食べているせいで2Kg太りました (-.-;)
仕事を辞める度に太っている私ってば……いいのか?(ToT)

by kazu-chan1208 | 2010-10-22 15:36 | 料理 | Comments(0)


<< 明日から      朝から… >>