人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 28日

戦利品

戦利品_c0030950_7224957.jpg

戦利品_c0030950_7224923.jpg

戦利品_c0030950_7224987.jpg

火曜日は月刊誌の編集、水曜日は祈り会、連日父と一緒に教会に行っている。
マイミクのタピオカさんから招待券を郵送して頂いていたので
昨日は祈り会から帰宅後、娘と一緒にコストコに行った。
いつもメンバーズカードを持っている友人に買い物を頼むばかりで
自分で直接買い物に行くのは3度目でしかない。
お目当ての枕カバーは在庫が無かったので買えなかった。
いつものテーブルロールとバターは勿論購入。
(両親と近所の友人の分も含めて4セットずつ)
マッシュポテトの素のデカい缶、トッポギ、ローリエの大袋は初めて購入した。
買ってみたい物がもっと沢山あったのだが現金の持ち合わせが少なかったので断念。
タピオカさんお勧めのホットドッグもしっかり食べて外に出たら、もう真っ暗。

旅行から帰ってから連日出掛けていて、リフォームの準備は放置プレイ。
私お得意の「やりたくない事は後回し」の構図?(笑)

今日は以前の同僚と弟の店でランチ、明日は母の検査に同伴、
土日は秋の特別集会で連日教会へ行く予定。
現実逃避はまだ続く…f^_^;

by kazu-chan1208 | 2010-10-28 07:22 | 買い物 | Comments(0)


<< 十字架      箱根1泊家族旅行 風景編 >>