人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 04日

経過報告 3

経過報告 3_c0030950_17553048.jpg

経過報告 3_c0030950_17553020.jpg

午前中にガス屋さんが来てガス管の作業をした。
で、バスルームの試運転をしようとしたら、給湯器から変な音が!(-"-;)
お湯は出るのだが、今まで聞いた事の無い大きな音がする。
みて貰ったところ、排気ダクトのファンが壊れているらしい。
修理にも結構な値段がかかるし、もう16年以上使用している給湯器なので
「ええい!こうなりゃヤケだい!」とばかりに思い切って給湯器も交換する事に。
これから寒くなる時期なので真冬に使えなくなっても困るしさぁ。
まだ見積もり貰ってないけど、殆ど開き直りモードに入っちゃってます(笑)

午後は佐官屋さんがキッチンの天井と壁紙を貼りに来た。
キッチンの床と洗面所は明日になるとの事。
キッチンの天井は散々迷った挙げ句に濃い色のクロスを選んだ。
暗くなるかなと心配したが、貼ってみたら凄く良いです (*^o^*)

by kazu-chan1208 | 2010-11-04 17:55 | つぶやき | Comments(0)


<< リフォーム最終日      経過報告 2 >>