人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 12日

濃ゅぅ~い (^-^)

濃ゅぅ~い (^-^)_c0030950_20104281.jpg

新しい職場、2日目。
忙しかったです。
調剤過誤システムの機械にも慣れて来たので今日は投薬もさせて貰いました。
でも、薬歴入力する時間が無くて、薬歴の山を残して帰って来ました。
結局、何処に行っても忙しいです(笑)
新しい職場は処方内容も濃く、処方日数も長く、ある意味大変です。
ただ、薬の種類が沢山あるし、勉強になるし、
それに、何故だか分からないけど何だか楽しいです。
遠くなる分、大変かと思ったけど、乗り換え無しなので苦になりません。
バリバリ仕事の出来る同僚もいらして、色々な情報が入手出来そうなので楽しみ。

お昼休みは外に出て、1時間キチンと取れるのが嬉しい (*^o^*)
今日はデニーズでデザートまで食べるという贅沢をしてしまいました。
白玉抹茶ミニパフェ、美味しかったです (^w^)

by kazu-chan1208 | 2010-11-12 20:10 | 薬局 | Comments(0)


<< 連休      初日 >>