人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 14日

バプテスマ式&転入会式&薬局同窓会

今日は礼拝で2人のバプテスマ式と1人の転入会式があった。
兄弟姉妹方の信仰告白を伺って深い感銘を受けた。
自分自身の歩みを振り返る良い機会を与えられた事に感謝。
今日は献金のお祈りの奉仕だったので、ちょっと緊張(笑)


以前の職場の同僚の集まりがあったので、礼拝後にそのまま友人宅に伺った。
遅れて伺った私の顔を見るなり「元の元気なKazu-chan。さんに戻ってる〜!」
と言って下さった元同僚の言葉が嬉しかった。
この前彼女と会ったのは前の職場を辞めるカウントダウンの時期だった。
自分でも精神的に疲弊していて本当に疲れ切っていると感じていたが
彼女の目から見ても、そう見えたのだなぁと思った。
辞める事、随分悩んだけれど、辞めて良かったと改めて感じた。
久し振りに会う元同僚達の元気な顔を見て、私も元気を貰いました。

伺ったお宅の友人は、もうすぐお母さんになる。
相変わらず細い体でいらしたけれど、お腹はちょっぴり立派になっていた。
みんなでお腹を触らせて貰い、幸せをお裾分けして貰いました。
何だか自分の孫が生まれるみたいな待ち遠しい気持ち。
元気な赤ちゃんが無事に生まれますように o(^-^)o

by kazu-chan1208 | 2010-11-14 21:37 | つぶやき | Comments(0)


<< オフ      連休 >>