人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 08日

最悪のバースデー

今日はパールハバー(開戦記念日)、ジョン・レノンが暗殺された日。
そして、私の誕生日です。
良い1日になるといいなぁ〜と思いながら出勤したけど…甘かった(笑)


もう年末年始に向けての忙しさが始まってます (∋_∈)
昨日、入力しきれなかった約30枚の薬歴を殆ど入力しきれないで残したまま
今日の分の薬歴が又、30枚近く増殖しますた (ToT)

明日は休みだけど、いっその事、薬歴をやっつけに出勤したい位でつ (>_<)

て言っても、行かないけどね(笑)


昨夜、ダーリンが「明日のケーキはどうする?買って来ておこうか?」
と聞いてくれたのに、ムゲに「要らない!」って答えちゃったの (-.-;)
きっと買ってくれてないだろうなぁ。

今になって、凄くケーキが食べたいなぁと後悔しているお馬鹿な私です (-_-;)

by kazu-chan1208 | 2010-12-08 21:07 | つぶやき | Comments(0)


<< プレゼント&ケーキ      口渇 >>