人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 24日

遭遇

この前、辞めた薬局はOTC販売要員として学生のバイトさんが沢山居た。
私は市大の女子学生となんとなくウマがあっていたんだけど
私が辞めた少し後に彼女も辞めてしまったと聞いていた。
下宿先も近所だし、彼女の事は気になっていた。
以前の薬局で、私同様、かなり精神的ダメージを受けている印象があったので。

で、今日、昼食から職場に帰る途中でクリスマスケーキを売っている女子。
「彼女に似た人も居たもんだ」とじっと顔を見てしまったら、彼女でした(笑)
向こうも気付いて飛んで来てくれた。
明日、田舎に帰省するから短期のバイトしてるんだって。
まさか、こんな所で会えるなんてビックリだけど、元気そうな顔を見て安心した。
メリークリスマス o(^-^)o

by kazu-chan1208 | 2010-12-24 20:06 | つぶやき | Comments(0)


<< クリスマスケーキ!      イブだけど >>