人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 03日

箱根

箱根_c0030950_1964739.jpg

長年、GWは出掛けない主義だった。
毎年秋に恒例の箱根旅行だが、秋はもう寒くなるし、
父が元気なうちにと思ってGWに出掛ける事にした。

朝、8時過ぎには出発したのに昼に予約したお蕎麦屋さんに到着したのは1時過ぎ。
横浜から箱根まで、たっぷり5時間もかかったのには驚いた。
GWって凄く混むのね (∋_∈)
いつもは休みが取れないので1泊だが、GWで連休だし
父もゆっくりした方が身体に負担がかからないと思って今年は2泊。
昨年は山のホテルに浮気したけれど、今年は常宿のハイランドホテル。
やっぱり落ち着きます。

一風呂浴びて休憩ちう。
これから夕食 (^w^)

by kazu-chan1208 | 2011-05-03 19:06 | レジャー | Comments(0)


<< 無事帰宅      孫力 >>