人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 15日

11時間

朝、8時半に手術室に入った父、午後7時半に無事にICUに帰って来ました。
正味11時間!
良く頑張ってくれたと思います。
主治医からは大動脈弁には機械弁ではなく生体弁を入れられた事と、
バイパス術も同時に施術したという説明を受けた。
懸案事項としては高齢で血管などの組織が脆くなっているので少し出血傾向がある事、
肺機能が低下しているので自発呼吸が早く戻ってくれれば良いが…という事。


ICUで見た父の顔色は流石に余り良くはなかったけれど
本当に11時間も良く頑張ってくれたと思います。

沢山のお祈り有り難うございます。
まだ、予断を許さない状態ですので引き続きお祈り下さい。

by kazu-chan1208 | 2011-06-15 21:29 | 家族 | Comments(0)


<< 緊急手術      ペンテコステ >>