人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 15日

術後2ヶ月

術後2ヶ月_c0030950_2250994.jpg

はたと気が付いた。
父が大動脈弁置換術を受けて、今日で丁度2ヶ月が経過した事になる。
術直後は「1ヶ月も入院していれば元気になって退院出来るのだろう」と漠然と思っていた。
しかし、年齢が年齢だし、その上、あの痩せた虚弱体質である。
見通しが甘かったとは思うが、あの身体で大手術を乗り越えてくれただけでも凄い事だ。
再入院で少しずつでも体力が戻りつつある昨今。
外出も出来るようになる日が1日でも早く来ますように。
焦らず気長にいきましょう。

父の歩みを守り導いて下さる主に感謝。

今日も暑かったが風があったので少しは過ごしやすかったかな。
夏の空だが、刷毛で描いたような秋っぽい雲が浮かんでいた。

by kazu-chan1208 | 2011-08-15 22:50 | 家族 | Comments(0)


<< 職安      スイカ! >>