人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 23日

夫婦喧嘩

夫婦喧嘩_c0030950_925074.jpg

先週は金曜日と土曜日に家人に対してカチンとくる事があり土曜の夜には喧嘩になった。
普段なら1晩寝ればお互いに忘れちゃう単細胞夫婦なのだが、今回は少し様相が違って
日曜の朝になっても何となくお互いにトゲトゲしく接していた。
そんな状態で吐き捨てる様に「教会に行ってくる!」と出掛けたわけだ。

礼拝で牧師のメッセージを聞いていたら「まさに自分に語られている」と感じた。



で、帰宅してすぐに主人に謝りました。
主人も私が謝るのを待っていたかの様に明るい顔になってくれて…。
良かった (^-^)


写真は教会のエントランス受け付けに飾ってあった花。
可愛いでしょ?

by kazu-chan1208 | 2012-01-23 09:25 | 家族 | Comments(0)


<< 地震予測?      オフ >>