人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 06日

遅番

今日は10時入りのラスト当番。
いつもより朝の時間に余裕があるので、咲き始めた桜を父に見せたくて散歩に連れ出した。
車椅子でほんの30分足らずの散歩だったけど、桜も見られたし外の空気を吸えたし。
仕事をしていなかったら、もっと色々な事をしてあげられるのに…と思うと申し訳ないけどF7CE.gif
時間がある時には、出来るだけの事をさせて貰うので、許してね(笑)

今度の日曜日はイースター礼拝。
昨年のクリスマス礼拝以降、父は教会に行けていない。
イースター礼拝には行けるといいなぁと思っている。

by kazu-chan1208 | 2012-04-06 09:31 | 家族 | Comments(2)
Commented by マダムヤン at 2012-04-06 15:07 x
かずちゃんは本当に、本当に、優しい親孝行な娘です。マダムヤンが断言します
なかなか、逢えないけど、いつか
会ってなんか美味しい物食べようね
私も大事にしますが、かずちゃんも、くれぐれも身体大事にしてね
仕事も無理しないでください。
Commented by kazu-chan1208 at 2012-04-07 08:33
>マダムちゃん
いつもありがと (^-^)
もう、ずっと会っていないもんね (ToT)
いつかホントに美味しい物、食べに行こうね (^w^)
お互い、身体に気をつけて頑張ろうね。


<< 桜      暴風雨 >>