人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 12日

オフ

昨夜から凄い風です (☆o☆)
今日はオフ。
朝からお風呂に入ったり、退職の書類を書いたり…まったりしてます。
午後2時半から父の腹部造影CT検査があり、父は昼食を取らずに検査に臨むので
検査が終わる3時頃に間に合う様にとオヤツを持って病院に来たのに、まだ病室に居ました。
今し方、やっと看護士さんが来て検査に連れて行ってくれました。

内科の主治医の言う事では何やら肝臓に気になる点があるので検査するらしい。
50年前胃切除術の輸血でC型肝炎に罹患しているので、肝臓に何かあってもおかしくないけど。
数年前から血中ヒアルロン酸濃度が少し高くなっているから多少の細胞繊維化はあるだろう。
でも、血液検査結果を時系列で見る限りは肝機能に問題は無さそうだけどF7CE.gif
ま、いずれにしても、余り大変な事にならずに早く退院出来るといいなぁ。

午前中まったりし過ぎて用事が何も終わっていないので、
父が病室に帰って来たら一旦帰宅して、買い物やら家事やらしてから再度病院に来る予定。

by kazu-chan1208 | 2012-07-12 15:13 | 家族 | Comments(0)


<< あと8日      結構きてるな >>