人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 10日

体調悪し (∋_∈)

昨日、私が従姉との女子会に出掛けた後、父の具合が悪くなったらしい。
何だか目眩と頭痛がして、冷や汗が出て来て、手も痺れたりしたらしい。
低血糖症状かと思って血糖値を計ったけれど、血糖値はさほど低くなかった様だ。
夕食も殆ど食べられなかったとの事。
昨夜は帰宅が遅かったので、今朝、実家に顔を出したが体調の悪さは相変わらず。
昨夜よりは良いみたいだけど、大事をとって今朝は散歩は中止にした。

最近、食前の血糖値が低い事が多い。
食事が余り食べられていないからだと思うが、無理に食べさせる訳にもいかず…。

食事の支度も、出来るだけ食欲が出るような工夫をしたいが、なかなか上手くいかない。
どういう対処をすれば良いのか分からない自分に苛立ってしまう。
食べなくちゃいけないと分かっているのに食べられない父本人が一番辛いのだろうが
何も出来ない無力さを感じざるを得ない家族も結構しんどい。

どうにかして、又、食欲が上向きになってくれると良いなぁ。

by kazu-chan1208 | 2012-08-10 20:49 | 家族 | Comments(0)


<< いまいち (∋_∈)      女子会 >>