人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 29日

派遣

派遣_c0030950_2171591.jpg

派遣_c0030950_2171528.jpg

8月はプー太郎を決め込んでいた私。
しかし、プー太郎と言えども、国民年金と国民健康保険料捻出しなければならない。
で、9月から土曜日だけ派遣で働く事に決めました。
勤務先は家の目の前にあるスーパーの中の調剤薬局。
と言っても、ここの派遣は9月いっぱいだけの募集しか出ていなかったので10月以降は未定F7CE.gif
調剤専門と言ってもスーパーの中の薬局なので、業務内容は余り期待出来ないと思います。
でも、収入ゼロで国民年金などを支払い続けるのはキツいので贅沢言ってもいられない。
「背に腹はかえられない」ってとこですね。
それでも暫く仕事から離れていたので、どんな薬局なのか楽しみにしています。

by kazu-chan1208 | 2012-08-29 21:07 | 今日の空 | Comments(0)


<< 派遣勤務 初日      終日外出 >>