人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 10日

どへっ (∋_∈)

悪い予感的中 (°□°;)
男性薬剤師が1人休みで私を入れて薬剤師3人体制なのにメチャクチャ忙しかった (>_<)
しっかり残業までしてしまった。
ここの薬局は派遣には投薬だけさせるみたいで、1日中投薬のみF7CE.gif
処方箋枚数ははっきり教えて頂けなかったが、ゆうに200枚越えは確実。
連休後で、昨日は代診のDr.、明日は定休日というシチュエーションだったらしい。
そう言えば今日は2名派遣募集が出てたんだっけF7CE.gif
結局、派遣は私1名だけで、もう1名は来なかったって事ねF6BF.gif
残業してたら社長が降りていらして「ごめんねF7CE.gif疲れちゃったよね」と声をかけて下さった。
派遣はそれなりの時給を頂くワケで、忙しいからといって文句を言える筈もない。
社長、余り愛想が良い方ではないが、案外優しい人なのかもね(笑)

帰路、実家に電話したら、今日はかなり体調が悪かったらしく低血糖症状が2回も出たらしい。
私が居ない時に限ってという訳じゃないんだろうけれど、心が痛むF6BF.gif

by kazu-chan1208 | 2012-10-10 21:01 | 薬局 | Comments(0)


<< お灸 2回目      派遣 2日目 >>