人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 28日

バリバリ

23日の引っ越し、26日からのリフォーム準備で頑張り過ぎたせいか肩凝り、腰痛が出た。
2~3日が経過してから症状が出るというのは、認めたくはないが、やはり老化現象の所以か。
何しろ、肩も腰もバリバリである。

という事で、父が訪問診療でお世話になっている鍼灸院に出向いて施術して貰った。
かなり酷いので、暫くは定期的に通院治療との事。
鍼灸院は初めてだが、何だか楽になった気がする。

昼食後は教会に月刊誌の編集をしに出掛ける。
その後、車をディラーまで持って行かなきゃ。
実は25日の夜、家族を息子の新居に送り届ける時に、
バックしたら、うちのマンションの植え込みに右後方部をぶつけてしまった。
バリバリと凄い音がしたのに、疲れていたから咄嗟に判断がつかず、かなり酷くぶつけた。
右後方側面に大きな傷が出来、リアバンパーが浮き上がるほどの痛手を受けた。
先日、ディラーに持って行って見積もりして貰ったところ、
外側だけでなく、内側のフレーム部分まで歪んでいる事が判明。
普通だったらぶつけた時点でブレーキを踏めたと思う。
疲れている時の運転には細心の注意が必要と痛感した。


リフォームやら引っ越しやらで、ただでさえお金が無いのに、又、余分な出費F7F5.gif
泣きっ面に蜂である (ρ_;)

by kazu-chan1208 | 2012-11-28 11:09 | つぶやき | Comments(0)


<< 甘いなぁ      寝落ち >>