人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 04日

取り扱い注意 (-"-;)

今までも何度も愚痴ってるけど
母との関係…超 難しいF7F5.gif

母は自分のやり方を絶対に曲げない、人の意見を聞かない。
あくまでも自分のやりたいようにやらないと気が済まない。

危なっかしいので注意するような場面であっても、素直に注意を聞き入れたためしが無い。
母にもそれなりに言い分はあるのだろうが、母の言葉は私には言い訳に聞こえて仕方がない。
実家に居候してみて、こんなにも自分が母と合わないという事実に唖然としている昨今。
母の介護も直ぐ目の前に迫っている状況で、母との関係性の悪化は避けたい気持ちが強い。
でも、ホントに取り扱いが難しいんだよね〜、母F7F5.gif

愚痴愚痴してて…すんまそんF7CE.gif

by kazu-chan1208 | 2012-12-04 22:12 | 家族 | Comments(0)


<< お散歩 1      幼なじみ&ママ友 お食事会 p... >>