人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 26日

ランチ

ランチ_c0030950_13404449.jpg

超近所の薬局パート勤務の日。
今日は余り忙しくなかったので家に帰って少しゆっくり出来ると思ったら鍵を忘れていたF7CE.gif
ダーリンは出掛けているのか電話しても出ないしF6BE.gif
仕方なく家に帰らず店舗内でランチを食べた。
土曜日の昼時だから何処も混んで並んでいるF7F5.gif
空いていたのは韓国料理店だけだったので選択の余地も無くF7CE.gif
韓国料理って食べ慣れていないのでメニューを見てもどんな料理なのか分からないF7CE.gif
餅・餃子スープ定食…不味くもないが、さして美味しくもないのを食べたF6BF.gif
これなら家で卵かけご飯を食べた方がマシかな。
鍵は絶対忘れちゃダメだねF7F5.gif

by kazu-chan1208 | 2013-01-26 13:40 | つぶやき | Comments(0)


<< 回文カレンダー      金曜日派遣 >>