人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 20日

外出

外出_c0030950_23282191.jpg

外出_c0030950_23282181.jpg

外出_c0030950_23282193.jpg

昨日はかなり疲れた様子の父だったが、今朝、顔を見に行った時に
「今日の昼は杉田の蕎麦屋に行きたいんだけど」と。
時には外食に連れ出したいと思っていても、父の体調の事があるので、言い出せないでいた。
父からの要望とあらば、喜んでお連れしますともF3F1.gif
今日はダーリンも休みだったので車で4人で出掛けた。
寒かったけれど空は青く晴れ渡っていて気持ちが良かった。
父はいつもの鴨せいろ、母は天ぷら蕎麦、ダーリンは穴子天せいろ、私は天丼・せいろセット。
美味しかったのだが、父は余りたべられず (∋_∈)
でも、外出して気分転換になったからよしとするかF7CE.gif
午前中に買い物に出た時に見つけた見事な梅の木。

by kazu-chan1208 | 2013-02-20 23:28 | 外食 | Comments(0)


<< 雛人形      市大病院受診 >>