人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 11日

暖かい1日

いつもより少し遅れて教会に出掛けた
行き道の河津桜、満開。
ボケの花も咲いてた。
暖かい1日_c0030950_0161482.jpg
暖かい1日_c0030950_0165123.jpg
暖かい1日_c0030950_0165973.jpg
暖かい1日_c0030950_0172832.jpg

暖かい1日_c0030950_0195449.jpg



息子宅に帰る娘の荷物(醤油やら料理酒やら)が重そうなので
それを口実に久し振りに息子宅に行った。

部屋の中は思ったより片付いていなかった。
でも、料理は頑張っている様子。
「叉焼を作ろうと思ったけど、豚バラの角煮になったっぽい」
と言って鍋の中を見せてくれたけど…紛れもなく角煮だった(笑)
で、「スイートポテトも焼いたから」と進めてくれた。
ほんの一口だけ味見してみたら…サツマイモの味(笑)
「何が入ってるの?」
「サツマイモ潰してまとめて焼いただけ」
あ、さいざんすか(爆)


父と母に1個ずつお土産に貰って帰宅。
明日の朝、食べてみてね。
暖かい1日_c0030950_0181740.jpg


by kazu-chan1208 | 2013-03-11 00:20 | つぶやき | Comments(0)


<< テスト      マンモ! >>