人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 13日

色々あるなぁ (-_-;)

色々あるなぁ (-_-;)_c0030950_23182637.jpg

色々あるなぁ (-_-;)_c0030950_231827100.jpg

父の具合は相変わらず。
でも、今日も頑張って食べてくれた。
入院中より血糖値は安定している。
今朝は訪問診療で退院後初めて院長先生がいらして下さった。
今週から訪問看護の方で点滴と目眩止めの静脈注射を
週に1回する事になった。

困ったのは母の方。
先週、近所の脳神経外科でMRIの定期検査を受けたところ慢性硬膜下血腫との事。
先月、転倒して頭部打撲、緊急入院した件の後遺症と考えられる。
こうなる可能性があると予測はしていたので、検査前にDr.には伝えてあったのだが
笑っちゃう程、教科書通りの経過である。
現時点では血腫はさほど大きくなく、うまくしたらこのまま吸収される可能性もあるらしいが
とりあえず南共済の脳神経外科に紹介状と検査結果のCDを持たされたので
明後日は仕事を休んで母を連れて病院に行かなくてはならなくなった。
家に父を1人で長時間置いておくのが不安なので弟達に連絡したところ
末の弟が朝から実家に来てくれる事になった。
店の休みの日くらい、ゆっくり休ませてあげたい気はするが
彼の申し出は嬉しかったし、何より安心である。

両親とも具合が悪くなると、ホントに大変だなぁと実感する昨今。

by kazu-chan1208 | 2013-05-13 23:18 | 家族 | Comments(0)


<< 又しても(-_-;)      腹ペコ >>