人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 19日

水曜派遣 Part2

6月に引き続き7月も今行っている薬局に派遣延長が決まった。
ただし、7月は火曜日の派遣。
今の派遣先、事務さんは少し問題ありだけど、薬剤師達は素晴らしい。
特に若い女性の薬剤師。
若いのに凄くしっかりしていて頭が良い。
芯は強そうだが、人当たりは穏やかで患者さんにも一生懸命対応する。
凄く真面目な方なのだと思う。
勉強も良くしていて、記憶力低下傾向の顕著なオバサン薬剤師としては頭が下がるf(^_^;
惜しむらくは紙薬歴なので、私としては5月までの派遣先の方が作業はやり易かった。
しかし、処方箋内容はこちらの方が濃くて面白い。
そこそこ近所だし、安心出来る派遣先なので、派遣延長は有難い。
中にはとんでもない薬局もあるからねF7F6.gif

今朝はダーリンが1時間早出だったので、時刻を間違えてしまい
出勤前に実家に寄った時点で1時間早い事に気付いた。
一旦帰宅して洗濯をしているナウ(笑)
うっかりそのまま出勤してしまわなくて良かった。

一昨日からハーフジゴキシンを服用中止している父。
何だか食欲が改善してきている感触がある。
このまま、食欲不振を払拭できたらいいなぁF650.gif

by kazu-chan1208 | 2013-06-19 08:28 | 薬局 | Comments(0)


<< 父、熱発      市大病院受診 >>