人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 09日

(-_-;)

(-_-;)_c0030950_23435630.jpg

(-_-;)_c0030950_23435627.jpg

(-_-;)_c0030950_23435614.jpg

火曜日派遣先、ふてぶてしい事務さんにも慣れたと思っていたが、事件勃発F7F5.gif
今日は午前中、結構バタバタ忙しかった。
そんな中、危うくボンバーKazu-chan。炸裂しそうになる出来事が…F7F6.gif
例の事務さん絡みなんだけど、すっごい上から目線の命令口調な言い方されて、流石に切れそうになった。
8月も派遣依頼が入っていて、昨日の段階ではOKの返事をしていたのだが
これは一寸考え直した方がいいかな、という気持ちになった。
その場に居合わせた薬剤師さん達には「8月は無しにするかも…」と意思表示。
そしたら「薬局長に話をした方がいいですよ」と言われた。
夕方にならないと薬局長が施設から戻らないとの事なので、後で話をする事にした。
で、とりあえず気持ちを落ち着かせる為に、ランチはちょっと豪華めで(笑)
昼の休憩をしたら、何となく「ま、いいか」と思えるまでに気持ちが落ち着いた。
夕方になり、薬局長が帰って来たと連絡が入った時に丁度暇だったので
薬局を抜け出して薬局長に話しに行った。
事の経緯をかいつまんで報告した。
かなりのストレスを感じざるを得ない状況なので8月の派遣は白紙撤回したい旨を説明。
問題の事務さんには薬局長も頭を悩ませているとの事。
彼女のおかげで前任の薬局長は嫌気がさして退職したとか。
派遣やパートが入っても、彼女の態度に我慢しきれずに次々と辞めてしまい
正社員以外の薬剤師は長続きしないとか。
薬局長は2件の薬局の責任者を兼任しているので「教育しきれていない私の責任です」と仰有って頭を下げられた。
まぁ、彼女を教育出来る人なんて滅多に居ないと思うけど(笑)
で、私も一旦はOKを出したのに今更撤回するのも何だか大人気ないと思い直し
来月の派遣はそのままお受けする事にした。
どちらにしても、まだ7月いっぱいの契約も残っている事だし
ここは頑張るしかないかなぁと思ってF396.gif

そんなこんなで疲れて帰宅したら、娘が超美味しいトマト煮を作ってくれていた。
ぐっじょぶF3F1.gifF6D2.gif

by kazu-chan1208 | 2013-07-09 23:43 | つぶやき | Comments(0)


<< 父、抜歯      火曜日派遣勤務 >>